2012年10月28日日曜日

ユニクロ

誰やねん!!

俺の肩に鳥の糞つけたやつは!!

まぁ十中八九鳥やろうけど…。


あ、どうも僕です。


せっかくの土曜日、しかも晴れてるのに暇やなぁ何しよっかなぁ…

ってなことでパリに行きました。

「迷った時はパリ」、これが郊外っ子の典型的な思考でございます。

いやしかし一歩外出たら寒いのなんのって!!

今日の最高気温8度ですって!!

冬やん!!

エッフェル塔のところでのんびりひなたぼっこでもしようと思ってたけど無理!!

せや、服買いに行こう!!

ってなことでパリのユニクロへ。

しかし…







この人だかり…。

「スペインのZARA、スウェーデンのH&M、アメリカのGAP、forever21、そして日本のユニクロと、

いわゆるファストファッションというのが世界的に流行している。

その中でもユニクロは機能的で質の高い商品を出しているから人気なんだ」

と、人だかりの中の一人のお兄さんが全身adidasのお友達に熱弁しておりました。

なるほど。

でもこんな寒い中行列に並ぶの嫌やし、

フランス人の作る列はぐちゃぐちゃでどこが最後尾かよくわからん。

断念してお家に帰りました。


で、どこかで鳥の糞をつけて帰ってきたわけです。

とほほ…。

新しい服買お。

0 件のコメント:

コメントを投稿